忍者ブログ
<Calendar>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<Profile>
HN:
性別:
非公開
職業:
天人
自己紹介:
陰陽師40
道士38
医者33
楽師34
踊り子14
盗賊30
商人15
蟲師34
刀客30
狩人27

© 2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
当サイト内において管理人は管理人が作成した文章やイラストに関する著作権及び著作者人格権を放棄する意思はありません。許可なく2次配布や内容の改変をなさらないでください。
<ブログ内検索>
<Bar code>
<Analyze>
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
飛天オンラインをたゆたう理の徒然ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巫女服、なんだかでなそうだったのでちょびっとだけ突っ込んで、あきらめました。
いやー…、理さんは洋装や中華は。ものすごくほしい!なんですが。
和服ってむきになるほどでもないので。冷静に、小額でやめました。えへん。
白無垢ならいざ知らず(アレはときめきます)。
理さんは着られないのですが、巫女服はでないかわりに浅葱新撰組服がでましたよ。
やっぱり新撰組は浅葱ですー。
とりあえず、相方のサブ(修羅男)に着ていただくために、流派倉庫にしまってきました。

恋人の人に、それを話したら。
相方のサブが修羅男なのは、理「修羅男が好きなの~」相方「じゃあ、サブは修羅男にします~」の情報操作があったからですね!の疑いをかけられました。
違う!違います!(笑)

最近は大蔵省が働きっぱなしだったおかげで、あぶく銭がたまってたので。
露店を物色してたら、スターナイト(男)安価で発見。

[流派] 理 スターナイトの男用安いよね
[流派] 相方 ね
[流派] 理 でも童以外きつくない?w
[流派] 理 いやむしろネタとして修羅に・・?
[流派] 相方 ぴい
[流派] 理 なんでぴいいう
[流派] 理 きゅん、でしょ
[流派] 相方 みたくない・・ぷるぷる
[流派] 理 (相方サブ)君にかってあげるね
[流派] 相方 えー、白衣がいい・・
[流派] 理 大蔵省のおこづかいを無駄遣いしてあげるね
[流派] 相方 だめー
[流派] 理 それネタじゃないじゃん
[流派] 相方 だって・・白衣いいなあって
[流派] 理 そうなの?スターナイトにしなよ
[流派] 相方 やー
[流派] 相方 なんで着せたがるw

まあ、結局白衣を買って倉庫に入れたんですけどね。
ち。
修羅男のスターナイト服!絶対いいネタになるのに。
ちなみに。
理さんは相方には敬語つかいません(笑)
PR
いつの間にカプセルの中身が変わる日は水曜日になったのでしょうかしら。
帰宅したらショップの広告がかわっててびっくり。
早速きてみましたよ。



ミニスカートのプリーツかわいい。
あと、淡い落ち着いた黄色がよろしいのです。
結構好きなデザインです。
ハイソックスひざ上だったら完璧なのに。←なにが。
でも、鍵系ゲーム自体はあまりよい印象ではなかったり。
いや、なんででてくる娘はもれなく不幸系、痛い系なのかしらと。
はやく公式のトップがもとにもどらないかなあ。
おちつかないんだけどなあ。萌え絵すぎてなんだか怖いのです…。



盗賊職をやってたので。刃物とか持ち歩くよくない学生さん風味。

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆