忍者ブログ
<Calendar>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<Profile>
HN:
性別:
非公開
職業:
天人
自己紹介:
陰陽師40
道士38
医者33
楽師34
踊り子14
盗賊30
商人15
蟲師34
刀客30
狩人27

© 2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
当サイト内において管理人は管理人が作成した文章やイラストに関する著作権及び著作者人格権を放棄する意思はありません。許可なく2次配布や内容の改変をなさらないでください。
<ブログ内検索>
<Bar code>
<Analyze>
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
飛天オンラインをたゆたう理の徒然ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題。ひきこもり。



大好きなこれむさんをたくさん狩っておりました。
杖もち楽師。サブスキルは符術と正攻。
業炎+火炎と落雷+火炎を交互に打ちつつ。楽師のアイデンティティ、ペット回復。ペットは大事な戦力。
残念ながら、コクリさんではもう効率が悪くなってしまいましたので。
コクリさんは大好きですが。
火属性よくきくから、ペットさんとか火炎符とかでがんがんダメージはいって。
あと、コウモリの翼を落とすのですきです。
理さんはしばしばHP薬を多用いたしますので。
長生薬の材料として、いつも錬金材料になっております。
転を覚えたから、これでもっとばりばり狩りができます。わーい。

雲長福袋を少しやってみましたよ。
で、これ1日雲長以外はでるのですか?(笑)
そういう確率でした。理さんのリアル運のなさは自慢。

お惣菜とか薬の露店をすると、みつけた友人が1個だけ、天ぷらとかHP薬を買っていきます。
1個という個数がどう考えても遣いたくて買ってる数ではないので「必要じゃないくせに!」って思わず密談送ってしまいます。
っていうか、絶対ツッコミ待ちですよね?
返答は「うん、おやつに」「うまかったよー」。
いい友人を持って幸せです。
でも夕食前の買い食いは、夕ご飯入らなくなりますよ?
天ぷらなんて売ろうと思って並べてるわけじゃないのに。
みんな経絡あるから絶対売れないけど、露店名にお惣菜って書きたいから置いてるだけなのに。
あでも、理さん本人は医療つけること殆どないので、たくさん揚げてはもぐもぐたべてます。
エ○ナ油だからいろいろ大丈夫。


拍手ありがとうございます。
お気を遣っていただいて。
桜が咲いているので桜のカクテルをちびちびやりつつ。
-196℃の桜&さくらんぼ、あまり甘くなくて飲みやすいですね。
おつまみはコラーゲン。じゃない、ミミガーさんです。
飛天していない日の夜は、とろんと酔いどれて心のこすれを癒しています。

PR
帰宅したら、飛天にログインできません。
えー。

週末はログインしていなかったのですが、今週はちまちまと1日1時間ペースで楽師を遊んでおりました。
お医者を上げたかったのですが、どうも火力が足りなくて。
楽師の方が上げやすくてついつい。
19レベル土ペット(名前はまだありません)と火ペットのミッドナイトくん大活躍。
ペットといっしょに建木の狐を狩っていたら、足止めの必要がありませんでした。
で。
杖装備で陰陽師の2つのスキルをつけていたのはいつものことなのですが。
なんとなく使い勝手が違うなと。
妙にディレイが長く感じるというか、スキル1周して最初のスキルをまた使用しようとすると最初に使ったスキルのディレイ終わっていないのかな。
舞衣で攻撃速度が上がっているからでしょうかしら。
でも攻撃速度は上がっているけど、ディレイは縮まっていないから?
詠唱の長い道士スキルと舞衣ってもしかして相性よかったりなのでしょうか。
頭装備はMP上がるから必要だけど、陰陽師でも道士でもダメージは受けないので法衣である必要なかったりかも?
道士がもう少し上がって手数が増えたら、五行でなくて符術のスキルで楽師を試してみようかなと。
手探り手探り。

あ。
拍手ありがとうございます。
生存しております。
そういう意味の拍手じゃないか。

追記。
障害でログインできなくてヒマだったので、ジャンク絵描いてました。



コンセプトは少女マンガタッチ。

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆